プロフィール

NHKの日本百名山を見て
ずっと山に憧れていました。もともと山歩きに
意欲的だったのは私の方で、夫はしぶしぶという状態でしたが、
いまや意欲度は確実に逆転し、夫婦そろって山にはまっている三重の伊藤です。
年ほど前、山に登りはじめて、200910月現在、百名山は27座。いつも御在所岳へ行って
います。好きな山域は八ヶ岳、北アルプス。今やりたい山行は前穂高岳北尾根、剣岳八ツ峰・チンネ、滝谷・・・。
会いたい花はコマクサ、アツモリソウ。好きな花は山の花ならなんでも。特にヤマシャクヤク、シロ
ヤシオ、ササユリは気品があって好きです。小さな花や森の動物、風や光、四季おり
おりの山の表情、すべての出会いに驚き感動して、山から元気をも
らっています。山を歩ける幸せをかみしめながら、
今日もどこかの山を歩いています。
よろしくお願いします。

現在愛用しているもの

靴(夏) 
HANWAG(足首の上まで包んで捻挫しにくい。)
靴(冬) BOREAL(しっかり固く足を包んで歩きやすい)
靴(夏・冬)
SCARPA(ほどほどの重さと固さで安定感がある)
ザック MILLET(体にフィットして、背負いやすい。)
レインスーツ MONT−BELL(軽くて、むれない。)


当HPは私なりの物です。参考程度にしてください。
なお、誤字、脱字、名前間違い等ありましたらお許しを。


トップメニューへ
inserted by FC2 system